ai☆の小さな雑貨屋さん&アトリエ

ハンドメイドとお絵描きが好きで趣味で作っております。現在メルカリ、メルカリショップス、minne、BASEで販売させていただいています。少しずつですが紹介していきたいと思います。また、ハンドメイドの材料紹介もやっていこうと思っています!よろしくお願いいたします。

改めまして・・・

こんにちは!

 

お久しぶりです、

ai☆です。

 

ハンドメイド、お絵描きブログとして再始動しようかと思います。

また、ハンドメイドの材料や参考書などの紹介も少しずつやっていこうかと思います。お絵描きは練習中ではありますが、画材さんと文房具さん沼なので持っている子たちの紹介とかも出来たらいいなと思っております。

 

はてなブログで販売中の商品の紹介もしながら

ほぼハンドメイドとお絵描きの雑記ブログになるかと思いますが、

皆様にお役に立てるブログを目指して

少しずつ更新していくので

何卒よろしくお願いいたします。

 

夢は相変わらず変わっておらず

皆様に笑顔をお届けできる、癒しをお届けできる

作品を制作するように心がけております。

 

よろしくお願い致します!

 

 

私の夢は自分自身も癒し楽しみながら、人に寄り添え、癒したり、元気にしたり笑顔にできる、人との繋がりを手助けできる、喜んでもらえる絵を描けるようにハンドメイドを作れるようになることです!

 

※メルカリ様では主にビーズアクセサリーやイラスト、絵画、などを販売しています。

メルカリショップ様では主にレジン、折り鶴アクセサリーを販売させていただいてます。

minne様ではレジン、折り鶴アクセサリー、絵画、イラストを販売しております。

 

また、メルカリ様では日用品などの販売もしていることがあるのであい☆で販売させていただいています。予めご了承ください。

 

メルカリショップ様、minne様での名前は

「ai☆の小さな雑貨屋さん」で販売させていただいてます。

 

ショップで重複する作品もございますが

基本はどの作品も一点ものとなっております。

 

是非覗きに来てください!!

 

メルカリ⇒

https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

 

メルカリショップ⇒

メルカリShops

 

minne⇒

ai☆の小さな雑貨屋さん - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

上記の販売中のお店やホームページ、ブログなどをまとめています⇒

ai☆の小さな雑貨屋さん - Instabio | Link in bio