ai☆の小さな雑貨屋さん&アトリエ

ハンドメイドとお絵描きが好きで趣味で作っております。現在メルカリ、メルカリショップス、minne、BASEで販売させていただいています。少しずつですが紹介していきたいと思います。また、ハンドメイドの材料紹介もやっていこうと思っています!よろしくお願いいたします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

紅葉のピアス

こんにちは!秋も後半になりました。 紅葉の季節になりましたね!今年の紅葉見物でのオシャレの1部として いかがでしょうか?水面に沈む紅葉をイメージして作りました。 赤い紅葉とオレンジの紅葉の2色になっております 下記のリンクから メルカリ様、minne…

5色のシンプルチャームセット

メルカリ様にて販売中です!5色セットですので 気分に合わせて色を変えれます!!今日はこの色!とマスクチャームなどとしてお使いください!!https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

星のイヤリング 2点セット

本日からメルカリ様にて 販売開始致しました。 お子様のオシャレのお手伝い、 大人の方の普段使いのお手伝いに。。。 https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

水面に浮かぶ紅葉のピアス

お久しぶりです! こちらの更新はほんとにお久しぶりです。少しずつ更新していきますので よろしくお願い致します。水面に浮かぶ紅葉 ピアス | ハンドメイドマーケット minne minne様、メルカリ様にて販売致しました! https://www.mercari.com/jp/u/9972265…

ポンポンイヤリング ピンク

ポンポンイヤリング、ピンクです。 お子様にもお使い頂けるようにイヤリングにしました。 https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

金平糖風チャーム

金平糖風チャームです♪可愛らしい金平糖風チャームで マスクなどを彩ってください!! フリマアプリ「メルカリ」で販売してます https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

青とオレンジの折り鶴チャーム

折り鶴チャームです。 青色とオレンジ色の折り鶴チャームが 皆様のお守りになってくれることを願っています。和紙を水彩絵の具で染めてメディウムとトップコートでコーティングしております。 https://minne.com/@kuromame550

シンプルパールビーズのイヤリング

シンプルパールビーズのイヤリングです。卒業式や新学期、入学式でも使いやすいデザインとなっております。

イチゴのピアス

ご覧頂きありがとうございます。イチゴのピアスです。可愛いピアスになっています♪ どんな時にでもつけていけると思います(^^)

パールビーズのリングピアス

パールビーズのリングピアスです。シンプルなのでどこにでもつけて行けると思います!これからの春の時期に。 いかがでしょうか??

お花のペーパークイリングカード

お花のペーパークイリングカードです。 メッセージを書く場所を空けているので お好きなメッセージを書き込むことがてきます!青系とオレンジ系のカード 2種類セットです。

星のチャーム

星のチャームです。飴ちゃんのような星のチャームとなっています☆マスクなどを可愛くオシャレにしてくれると思います!

金平糖風イヤリング ピンク

金平糖風イヤリングをメルカリで 出品致しました!親子で付けるのもいいですし お子様用のオシャレにもピッタリかと思います。ピンクの優しい色が可愛らしい金平糖風イヤリング、春先にもちょうど良い色合いです。

ピンクの折り紙ピアス

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 ピンクの折り鶴ピアスです。 女の子らしい色合いとなっております。 春らしいピンクなので これからの季節にもピッタリです。 ローズクォーツが女性らしさをより引き立たせてくれると思います。 お使いにな…

チョコがけドーナツイヤリング

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 粘土で作りました チョコがけドーナツイヤリングです。 可愛らしいドーナツで お子様から大人の方までお使いいただけると思います。 重さもそんなに重たくないので イヤリングでも苦にならないと思います。…

ポンポンチャーム

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 ポンポンチャームです。 可愛いパステルカラーのポンポンで 今必須のマスクを可愛らしく してみてください! もちろん、他のチャームとしても使えますので お好きな場所にお使いください。 強い力には弱い…

はじめまして

はじめまして。 ハンドメイドを趣味でやっております。 ai☆と申します。 現在、メルカリとminneで出品させていただいております。 出品中の作品の紹介をこちらのブログで行おうと思っております。 メルカリでは主にビーズアクセサリー作品を出品させて頂い…