ai☆の小さな雑貨屋さん&アトリエ

ハンドメイドとお絵描きが好きで趣味で作っております。現在メルカリ、メルカリショップス、minne、BASEで販売させていただいています。少しずつですが紹介していきたいと思います。また、ハンドメイドの材料紹介もやっていこうと思っています!よろしくお願いいたします。

改めまして

おはようございます❣️改めまして、、、 ハンドメイドブログ 再始動致しました。制作したハンドメイド作品や絵を 紹介したり販売開始致しました ハンドメイド作品や絵を紹介していきます。何卒よろしくお願い致します。 お店リンクまとめ⇒ ai☆の小さな雑貨屋…

暖色系の温かい金平糖イヤリング

おはようございます☀️この間の雨で桜が散ってしまいましたね、 来年のこの時期の楽しみになりました。。。 桜並木行きたかったところに行けなかったから。゚(゚´Д`゚)゚。 来年は行きたい‼️ さて本日は 温かい色合いの金平糖イヤリングをご紹介致します。 ミルキ…

4色の折り鶴チャームセット

おはようございます☀️ ai☆です!久しぶりに実家に帰って 大阪行きました。やっぱり思ってた以上に人が多い(笑)買い物は基本、三宮や浜松で私はいいかな?って思ってしまいました。。。 梅田は1人で歩く自信ない(´;ω;`) けれど、大阪もほんとにいい所で…

ビーズのお花ピアス

おはようございます☀️ 本日よりお店再開致します。何卒よろしくお願い致します。 どうも、しばらくぶりですai☆です。4月に入りましたね! 暖かくなるかと思ったのに 寒い日が続きますね。゚(゚´Д`゚)゚。くれぐれもお体には気をつけて下さい。 本日はビーズのお花…

ハートのマカロンイヤリング

おはようございます☀コロナワクチン行ってきました。 書き溜めております!そして作品が出来上がらないので しばらく更新止まりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。申し訳ございません。 何作ろーかな〜。。。 と言いますか、25日から恐らくしばらく 実家に帰るのでお店お…

お知らせ2

おはようございます。本日よりしばらくの間 お店をお休みいたします。ご迷惑お掛けしますが 何卒よろしくお願い致します。なお、商品紹介はやっていくので 良かったら覗きに来てください。

お知らせ!

おはようございます☀ ai☆です!この度、お知らせがありまして メルカリショップス様で 折り鶴アクセサリーを販売しておりますが、ある程度時間が経ったらminne様でも折り鶴アクセサリーを販売しようと思います。ころころと変えてしまいまして 申し訳ございま…

アナログでも色トレスしたよ!

おはようございます☀️ ai☆です!ワクチンが怖くてたまりません(笑) 副作用が出るのか、出ないのか。。。 これはほんとに自分の抗体量次第ですよね? 出る人と出ない人の差が激しいと思います(´・ω・`) さて本日はお絵描きブログで アナログでの色トレスです…

ハートのマカロンチャームのセット

おはようございます! ai☆です!何個か記事を書き溜めてます。 少しラグがあるかもですが 申し訳ございません このブログでは基本的に 販売しております商品紹介をしつつ、材料や参考書のあくまでも個人の意見での感想や、お絵描きのメイキングとか綴れたら…

お花と猫ちゃんのキーホルダー

先日の記事は大変失礼いたしました。 編集の表記を変えてから おかしくなってたの分からなくて、 しっかりと確認しておりませんでした。 大変申し訳ありませんでした。今後このような事が無いように気をつけます。 何卒よろしくお願い致します。。.゚ :✿。.゚ :✿…

桜と折り鶴のイヤリング

おはようございます! ai☆です。お天気が安定しないですね・・・。 金曜日は義実家の畑にレンガの柵を作ろうと思っていたのですが。 お天気がどうも悪そうです(-ω-)/春らしい陽気なのはいいですが お天気が崩れやすい時期なのでしょうか、 温度差も激しそ…

いちごクリームたっぷり肉球チョコマカロンイヤリング

おはようございます☀️ ai☆です!お絵描き(イラスト)の練習しながら ハンドメイドを作ってます! ぼちぼち自分のペースって大切ですね( *´꒳`* )私の作品は基本一点物となっておりますため 2個作ったりとかはたまにしかやりません。 ごめんなさい世界に一つ…

紫宇宙と猫と土星 ストラップ

おはようございます ai☆です!最近眠りが浅いです(笑) 朝早く起きてしまいます:( ;´꒳`;): もう少し寝たい(笑) と思う私です( *´꒳`* ) さて本日はminne様にて 販売しています 「紫宇宙と猫と土星 ストラップ」のご紹介です! 紫宇宙の猫と土星 ストラッ…

夜空の中の猫ちゃんたち

おはようございます☀️ ai☆です!段々と暖かくなりましたね! 雨が降ったりするみたいなので 体調など崩さないようお気をつけください!さて本日は アクリル絵の具と鉛筆で描きました 「夜空の中の猫ちゃんたち」の紹介です。夜空の中で猫ちゃんたちが仲良く …

お花のメッセージカードセット

おはようございます☀️ ai☆です! 少し身体が重たく感じる今日この頃です(*´ω`*)春の陽気でのんびりしたくなるのかな? 皆様も春の陽気+花粉や黄砂など気をつけてくださいね! 本日はペーパークイリングで作った メッセージカードをご紹介します!前々からm…

訳ありハンドメイド作品

おはようございます!ai☆です。昨日は朝からお写真撮って 病院に行って。。。色々してました!お絵描きもハンドメイドも出来てなくて 少し悔しかったりするのですが(笑)そろそろ出来たらいいなと思います! さて本日はメルカリ様にて 時間が経ってしまった…

ショップについて(訂正版)

こんにちは、 ai☆です!今回はショップについて 訂正版を書かせて頂きました。 メルカリ⇒ビーズアクセサリー、訳ありハンドメイド作品メルカリショップ⇒折り鶴アクセサリーminne⇒レジン作品、粘土作品、複製画、メッセージカードBASE⇒絵画、イラスト、パステ…

ピンク色の折り鶴と桜が可愛いピアス

おはようございます☀️お魚さんを探しに行ってきました! 熱帯魚も飼育していますので グッピーやネオンテトラ、バルーンモーリー、ミッキーマウスプラティなどを混泳させております!!ほんとにお魚さんたちに癒されます アクアセラピーというのもいいですね…

ショップについて

こんにちは!暑かったり寒かったり 服装に迷いますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)どうもai☆です!本日はショップについて ご報告致します。 現在、メルカリ、minne、メルカリショップにて販売しております。 そこに、オリジナルイラストや絵画、それを使ったグッズを少しずつ販…

桜色の折り鶴ピアス

こんにちは!昨日は春一番なのか 風が強かったですね(´;ω;`) 梅の花が散るくらいの風の強さでした。 もうすぐ春ですが 寒さが逆戻りしたりしているので 皆様体調にはお気をつけください 本日は少し先取りして 桜色の折り鶴と桜のフレームを使ったレジン作…

パステルカラーのポンポンピアスセット

こんにちは!春ももうすぐそこまで来てるような日が続きますね!このまま暖かい日が続くと嬉しいです(*^^*) 花粉が辛い季節ではありますが。。。 さて本日は パステルカラーのピアスセットの紹介です。メルカリ様にて販売中です(*´▽`*)メルカリ⇒https://www…

改めまして・・・

こんにちは! お久しぶりです、 ai☆です。 ハンドメイド、お絵描きブログとして再始動しようかと思います。 また、ハンドメイドの材料や参考書などの紹介も少しずつやっていこうかと思います。お絵描きは練習中ではありますが、画材さんと文房具さん沼なの…

紅葉のピアス

こんにちは!秋も後半になりました。 紅葉の季節になりましたね!今年の紅葉見物でのオシャレの1部として いかがでしょうか?水面に沈む紅葉をイメージして作りました。 赤い紅葉とオレンジの紅葉の2色になっております 下記のリンクから メルカリ様、minne…

5色のシンプルチャームセット

メルカリ様にて販売中です!5色セットですので 気分に合わせて色を変えれます!!今日はこの色!とマスクチャームなどとしてお使いください!!https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

星のイヤリング 2点セット

本日からメルカリ様にて 販売開始致しました。 お子様のオシャレのお手伝い、 大人の方の普段使いのお手伝いに。。。 https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

水面に浮かぶ紅葉のピアス

お久しぶりです! こちらの更新はほんとにお久しぶりです。少しずつ更新していきますので よろしくお願い致します。水面に浮かぶ紅葉 ピアス | ハンドメイドマーケット minne minne様、メルカリ様にて販売致しました! https://www.mercari.com/jp/u/9972265…

ポンポンイヤリング ピンク

ポンポンイヤリング、ピンクです。 お子様にもお使い頂けるようにイヤリングにしました。 https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

金平糖風チャーム

金平糖風チャームです♪可愛らしい金平糖風チャームで マスクなどを彩ってください!! フリマアプリ「メルカリ」で販売してます https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

青とオレンジの折り鶴チャーム

折り鶴チャームです。 青色とオレンジ色の折り鶴チャームが 皆様のお守りになってくれることを願っています。和紙を水彩絵の具で染めてメディウムとトップコートでコーティングしております。 https://minne.com/@kuromame550

シンプルパールビーズのイヤリング

シンプルパールビーズのイヤリングです。卒業式や新学期、入学式でも使いやすいデザインとなっております。