ai☆の小さな雑貨屋さん&アトリエ

ハンドメイドとお絵描きが好きで趣味で作っております。現在メルカリ、メルカリショップス、minne、BASEで販売させていただいています。少しずつですが紹介していきたいと思います。また、ハンドメイドの材料紹介もやっていこうと思っています!よろしくお願いいたします。

ハートのマカロンイヤリング

おはようございます☀

コロナワクチン行ってきました。
書き溜めております!

そして作品が出来上がらないので
しばらく更新止まりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

申し訳ございません。


何作ろーかな〜。。。
と言いますか、25日から恐らくしばらく
実家に帰るのでお店お休み致します。
ごめんなさい(´;ω;`)


何卒よろしくお願い致します。


さて、本日は
ハートのマカロンイヤリングの
ご紹介です!!

f:id:kuromame_cocoa118:20220322170444j:plain

f:id:kuromame_cocoa118:20220322170437j:plain

f:id:kuromame_cocoa118:20220322170441j:plain

ピンク、グリーン、ブルーの3色です。

おまとめ割も出来ますのでお気軽にお申し出くださいませ(*^_^*)

お子様の初めてのオシャレのお手伝いや
イヤリングからピアスへ変更しても可愛いマカロンです( *´꒳`* )

メルカリ様にて販売中です!

https://www.mercari.com/jp/u/997226592/

お時間ございましたら覗きに来てくれると嬉しいです❣️

粘土で制作しております。
防水加工はしておりませんので
水分にはご注意くださいませ。

また、ハンドメイド作品のため強い力には弱いのでお取扱にはご注意ください。


ハートのマカロン、今度また作ってみたいと思います( *´꒳`* )


ポチッと押してくれるとブログの更新の励みになります!よろしくお願い致します!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

夢は自分自身も癒し楽しみながら、人に寄り添え、癒したり、元気にしたり笑顔にできる、人との繋がりを手助けできる、喜んでもらえる絵を描けるようにハンドメイドを作れるようになることです!


最後までお付き合いいただきありがとうございました!