ai☆の小さな雑貨屋さん&アトリエ

ハンドメイドとお絵描きが好きで趣味で作っております。現在メルカリ、メルカリショップス、minne、BASEで販売させていただいています。少しずつですが紹介していきたいと思います。また、ハンドメイドの材料紹介もやっていこうと思っています!よろしくお願いいたします。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暖色系の温かい金平糖イヤリング

おはようございます☀️この間の雨で桜が散ってしまいましたね、 来年のこの時期の楽しみになりました。。。 桜並木行きたかったところに行けなかったから。゚(゚´Д`゚)゚。 来年は行きたい‼️ さて本日は 温かい色合いの金平糖イヤリングをご紹介致します。 ミルキ…

4色の折り鶴チャームセット

おはようございます☀️ ai☆です!久しぶりに実家に帰って 大阪行きました。やっぱり思ってた以上に人が多い(笑)買い物は基本、三宮や浜松で私はいいかな?って思ってしまいました。。。 梅田は1人で歩く自信ない(´;ω;`) けれど、大阪もほんとにいい所で…

ビーズのお花ピアス

おはようございます☀️ 本日よりお店再開致します。何卒よろしくお願い致します。 どうも、しばらくぶりですai☆です。4月に入りましたね! 暖かくなるかと思ったのに 寒い日が続きますね。゚(゚´Д`゚)゚。くれぐれもお体には気をつけて下さい。 本日はビーズのお花…